お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

3/4開催! ♡趣味でつながる♡人狼ゲーム婚! 開催報告

 
婚活パーティーやイベントでモテるためには「コミュニケーション」が重要! という事でコミュニケーションが鍵を握るゲーム、「人狼」の婚活イベントを開催いたしました。今回は男性3名、女性3名の会員様にご参加頂きました。開始までの間も積極的にお話をするお姿が見られ、和やかな空気の中スタートいたしました。
 
 
まずは、ご参加頂いた皆様に、お一人ずつ自己紹介をして頂きました。ここで特別ゲストが登場! 人狼ゲームは、ゲームマスターの進行で盛り上がるかが決まると言っても過言ではありません。我々NNRスタッフが進行を務めるのでは心もとない…。ということで、人狼ゲームを1000回以上経験してきたという日本屈指のゲームマスターの登場です。お笑いBIG3の1人「タモリさん」の元お弟子さん、「おーぷん金子さん」です。この青いエプロンの通り、実演販売をしたテレビショッピングで、3時間で1億2千万円を売り上げたスゴ腕の持ち主なんです。
 
 
人狼初体験の方もいらっしゃったので、先ずはルール説明。参加人数が多い方が狼が見つかりにくく盛り上がる! という事でNNRスタッフ、そしてお付き添いの先生にもご参加頂きました。(通常、大規模パーティ以外でのお付き添い、参加はご遠慮頂いております。)おーぷん金子さんにルールを教えていただきながら緊張もほぐれていきます。さぁ、人狼ゲームスタート! 皆様、ワクワクした表情で楽しんでいらっしゃいました。
 
 
とてもゲームが盛り上がったため、イベント時間を1時間延長! 3回人狼ゲームを行いました。おーぷん金子さんが初心者さん・玄人さん向けにサポートをして下さり、
「ここで疑いを晴らさないと殺されてしまいます!」
「スタッフが怪しまれていますが、その発言を最初にした人にもう一度今の考えを聞いてみましょう!」等、発言をまとめてバトンを繋いでくださるので、普段人前でコミュニケーションが苦手な方でも楽しく、すぐに打ち解けているのが印象的でした。
ゲーム中お互いをニックネームで呼びあっていた事もあり、ゲーム終了時は自然と感想を話して距離が縮まっておりました。
 
 
ゲーム終了後は1対1の個別トークタイム。時間いっぱいにお話をしても足りない程の盛り上がりが見られました。

気になるマッチングの発表です。今回は複数へのマッチング希望が可能だった事もあり、男女3対3の参加人数の中、4組のマッチングでございました! 少人数であった事に加え、お見合いや個別トークだけでは引き出せないゲーム中に垣間見える頭の良さそうな部分や可愛らしい部分が、アピールポイントになったようです!

次はこの記事をご覧になっている皆様の番です!長かったコロナ禍での婚活、是非NNRの趣味コンイベントやパーティで新しい出会いをしてみませんか?今後も趣味コンやおさんぽイベントを計画しております。是非ご参加くださいませ♪
 

★NNR会員様向けイベントのご案内★

○これまでに開催したパーティ・イベントの報告記事はコチラをからどうぞ!

お相手を探しにパーティのご参加をお待ちしております!! NNRのパーティにご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page